[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コスモス
基本的に「バカ」な人は好き




でも





根本的に「頭の悪い」人は嫌い





自分達が動きもしないのに
誰かを動かせるなんてどうして思えるんだか


根底が「自分のため」であっても


誰かのために自分を動かしている人と
自分のために誰かを動かしている人とでは


天と地ほどの隔たりが在るんだよ
[2011/11/08 02:10] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やれやれだぜ・・・
未だ腰が不調でフヒュー

まぁ原因は
日曜日にディズニーランドへいったんですよ
ハッピーハロゥイン!!ってことで!

アレなんですね
ハロウィン中のデデニーランズは仮装OKらしく
(といっても普段ディズニーキャラコスプレは禁止というのを初めて知りましたが)
園内すごいクオリティのキャラクターに扮装した
来場者であふれておりました


アレはもう乗り物のる気とか無いですね
写真をとったりとられたりするためだけにきてますね
続きを読む
[2011/11/03 23:43] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こwwwwwしwwwwwがwwwwww
足 腰 が 立 た な い


それとはまさに今この状態のこと




なにがどうしたのかはまた明日
[2011/10/31 01:01] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
D.A.D.A.
生きてる間 すべて遠回り すべて大回り
なのにそれなのに 近道探してみて
小回り お廻りに見つからないようにばかり
挙句の果ては拝み 神頼み
少しでも楽に 人よりも前に
叶わぬと知るや否や 嫌み 僻み 鬼畜の極み


『南 無 阿 弥 陀 仏』

DADA


続きを読む
[2011/10/28 00:07] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夜を越えろ!
最近ボカロにガツンとくる曲が無いから
歌うきになんてならんのですよ

とか偉そうにほざいてみせたら


某人から似合いそうとのことで曲をなげつけられた


それがまぁどうしてなかなかいい曲でしてね・・・
その・・・不謹慎なんですけど・・・歌いたくなっちゃいましてね?


夜を越えろ

すごいキャッチーでストレートなロック




はてさてどんなデキになるでしょーかっ!!こうご期待
[2011/10/25 00:03] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
