[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ごぶさたになってしまt
こんにちはこんばんはおはようございます。ボクです。

保険の推進とかはじまりだしたり
連日歌ってたりしてうpをすっかり忘れてました。ボクです。

この間に色々歌っていたのですけども
今回は一発で惚れて即効歌った曲を紹介したいとおもいます

ダルビッシュPさんの「HOLOGRAPHY」と言う曲で
あまりのはまりっぷりに勝手なアレンジを加え
ヴォイヴォイしてみました

個人的にはかなりいいデキだとおもうのですが・・・どうでしょうかね?


ちなみにヴォイヴォイの部分はこう言っています
[I can't turn back to my place]
[reach up to the sky]
[(don't) Turn back]
[I wanna get back to my place]
[let me untie it]
[Slash the devilish noise]
[(don't) Turn back]
[2010/06/10 01:31] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<< | ホーム | 半径85cmはキミの手の届く距離>>
コメント
おそばせながらんど。
すっかり私の鼻唄マイリストに入ってしまったそうな。
そして言い忘れていた大事な一言。


D E V I L I S H 。
[2010/06/15 22:24] URL | ぜむりあ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pechunchun.blog6.fc2.com/tb.php/21-55887d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
