[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Happy birth day to me
なんかすごい祝ってもらった。
ピンクだったりカラフルなクマと青い空だったり
でかいモノクロのケーキだったり。

私は元々年齢とかまったく考えないタイプなので
親に言われるまで気づかなかったりしたんですけど

祝ってもらえるというのは本気でうれしいもですね。うふふ

そんななかで最高に嬉しいとかんじさせられたのが
自称大親友のグレさんからもらったこれ。

lovely_candy_doom_grany.jpg
「アナザーB-Baby」

なんなのこれセンスが良すぎる。
私の描いたやつと歌ったやつがよかったから描いたっていうけど
凌駕してるよね。ほんとくやしいくらいw

ついでに今日は狙ったかのように
アジカンの「ソラニン」の発売日!
超良作で涙が止まらなくなります 映画も見に行きたいです

明日の昼休みに買いにいこーっと
[2010/03/31 00:47] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム | 次のページ>>
