[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
この世界在りて
これからの未来を考えたときに

人類という単位で存在価値を見出せなくなる時がある

止められることなんてできない呼吸をしながら

「このまま全て無くなってしまうのが一番幸せなんじゃないか」

なんてことを考えたりもする

けれど

私の周りを形成するヒトという小さな単位が

とても愛しくて大切で

悲しませることなんてできないと心が必死に叫ぶから



かろうじて私はこの世界に留まっていられるんだ



存在することなんて価値も意味もないけれど

無くしてしまうにはあまりにも惜しすぎる
[2011/10/19 02:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
